いらない

 買わなくてもいいアイスコーヒーとか買ってしまった。コーヒー好きじゃないのにw コーヒー牛乳は好きですよ、あとコーヒーゼリーも。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp2-20120809-997950.html
 誰が買うの?iTunesがあるのに。つかこんなチョーセン的なものに金払いたくないな。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120809/plt1208091133005-n1.htm
 チョーセン民主党のいうこと信じて合意するとかこの3年間何を学んできたのかと。国民の方がよっぽどいろいろ学んでるわ。なんせイタイ目見てきたしね。ワタシはミンスなんかに投票してないのでイイ迷惑というかただただ迷惑でしたけど。つかまたオ○ナでもあてがわれたかハニガキ。早速「近いうち」っていうのをあのジジイが否定してましたけど。とにかく何もかもクズすぎる。

■■