いい肉

 そんな日ですけど、食べたのは賞味期限切れの鶏肉w まぁ、別にいいんです。平日は馬の餌に火を通したようなものばかりですからしょうがないか。

 しかしうちの近所は猫だらけ。基本的には逃げちゃうけど中には座った瞬間猫まっしぐらでスリスリしてくるのもいるし大人しく座ってナデナデさせてくれるのもいるのである意味イイトコに棲んでます。今日もワタシの姿を見かけてずっと目で追ってくる猫もいてなんかアレ。

ISSA婚約解消 新恋人は増田有華? - 芸能ニュース : nikkansports.com
 逆にAKB脱退させてくれてありがとうISSAw あの娘はかわいいと思ってたけどAKBが嫌いだからそのいらんものを取り除いてくれたことに感謝w

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121128/elc12112822360050-n1.htm
 これでこそルーピー。ワタシの期待通りのことをしてくれる。立候補したらいいじゃない。そして無様に落選しろ。

■■