最近は兄さんとか言われて慕われてるけど基本クズです。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp2-20130323-1101776.html
 台湾なら感謝されるからどんどんやっていいかも。特定アジアはダメだけど。台湾とはいつまでも仲良くしたいですね。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20130323-1101704.html
 実家帰った時にもいつも使ってるカードをチャージして使えるってのは結構便利ですよねぇ。わざわざ切符買う手間省ける、けど首都圏以外は交通費かかるからチャージ額もいつもより多めにしないといけませんなぁ。

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20130323-1101690.html
 京王線東横線、ときて小田急ですね。地下化で渋滞やら開かずの踏み切り解消はいいことだと思いますね。しかし渋谷駅の地下5階ってのはアレですわ。まぁ、川の下通るのもあるんでしょうがね。しかし鉄ヲタのマナー悪すぎる。

■■