金土日と楽しかったので虚無感がアレ。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20130722-1161164.html
 朝からバッドニュース。こいつ一人でどうにでもなるってわけじゃないけど、ブラック企業の権化が議員になるとか票入れたやつは頭大丈夫かって思いますね。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20130722-1161167.html
 何の印象もなかったから無理ですよね。あととりあえずマスゴミさんは正義面するな。

2013参院選 鳩山・菅・小沢時代 名実ともに終わる - 政治・社会 - ZAKZAK
 何か揉めるとすぐ仲間割れするどっかの国の人たちそっくりですね。まぁ、今回自民との対立軸を作れなかったって言ってますけどそれ以前に日本のために何ができるかって案がひとつもないので支持できるわけないです。バックに半島が見え隠れするし。役目は終わりましたのでね。R.I.P

■■