残念

 今日はライブ行けなかったわ。まぁ、明日は行くけどさw

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20130907-1185486.html
 これくじとかは関係なく某大手家電量販店で堂々と「今ならタダですよ!」って話しかけられたけど。それとは違うのかな。水サーバーだったし。意地でもワタシの家に置きたがってたけど。話聞いても今ならタダとかお金一切要りませんとか言われてもそんなうまい話があるわけないと思って断ったけど。そんなデッカイサーバーがタダなわけないじゃんねぇ。ちょっと冷静になって考えればわかると思うんだけど、そうじゃないのかな。売ってる会社にメリットがない商売なんてあり得ないです。

■■