はじめますて

 今日からブログ替えてみますた。なぜ替えたかというと、前のはキツカッタからです。
 このブログは良さげなんで期待しております。ヽ(´ー`)ノ

 で、昨日書けなかったことを今日書いてしまおう。

 やっぱ電車はキライだね。なんでオッサンとかはあぁも座りたがり屋なのかと。昨日の帰りなんかオレが座ろうとしたら走ってきて「オレの席!」と言わんばかりに突っ込んできますたからのう。ま、オレ譲ってやったけど。つか、譲る罠。で、譲ってもらったら頭くらい下げれ。
 それに詰めればスペースできるからって隣のオッサンにらむのヤメレ。つか、スペースできたからってもう意地でも座らねぇですよ。つか座れねぇよ。ハンストみたいなモンですよ。「ほら、空いたよ。」みたいにコッチ見るでかんわ。ヽ(`Д´)ノ
 こちとら座れなかったことがムカついてるんじゃないやい。オマイの座るまでの身勝手な一連の行動にムカついとるんだわ。こんな感じのことこれで2回目なんです。よくこんな横取りみたいなこと平気でするのかと。ま、オッサンならではつかオバハンでもする罠。なんか糞ぶっかけられた感じでアレですわ。(-_-;)

 ダルビッシュですが、彼の親父が「なんでウチの息子だけ」的なことを。…彼の場合これからのプロ野球を担うかもしれない選手ですわ。そんな選手が未成年のくせにおおっぴらにパチンコ屋でタバコて。そりゃもうワヤだがや。
 つか、この反論、一方通行逆走する車が横行する道路があって、それを取材して逆走する車止めてインタビューしつつ注意したら「他もやってんじゃねぇかぁ!なんでオレだけなんだよ!」って逆ギレするドライバーみてぇですよ。…長いよ。

 明日、Soilworkのニューアルバム買いにいこ。某Yソフトのポイントで買えるな。デスメタルってやっぱ(・∀・)イイ!!な。こいつらは純粋なデスではないですけどね。メロディックデスラッシュって感じですがね。つか、そんなんでもないや。ま、よくわかんねぇですよ。はっきり答えられなくて正直スマンかった