毎度

 今日はSoilworkのニューアルバムを買ってきたです。ポイント使ったんで約500円で買ってしまいますた。ヽ(´ー`ヽ) ホントはジューダス・プリーストのニューアルバムも買おうかなぁと思ってますたが、試聴してみたらなんか、…なんだかなぁt思ってしまって急遽取り止め。オレは「PAINKILLER」とかの感じかなぁと思ってたけど違ったみたいね。
 あとSoilworkのビョーン激推しとやらのMnemicとやらのアルバムも試聴。良かったら買ってもうたろ頭(がしら)と考えてますたが、(・∀・)イイ!!とまではいかず、今回は見送りです。

 あとなんとなく楽器屋をブラブラ。チタンで出来たピックを3枚購入。いままでもステンレスのピック使ってたですが、ビミョーに弦に引っかかる感じがしてたんで、思い切って(という値段でもないですが)チタンでも試してもうたろ頭、って感じですわ。チタンって軽くて硬いんで弦が切れてしまわんかと心配してますが、製品にナテールんでダイジョブでそ。( ´ー`)yU~~
 それにフラッっと立ち寄ったコーナーにMTRがあって、なんか最近のMTRって高機能で安くてゴイスですわ。HDD載っかってるし。24トラックのものが10万以下で買えるって正直ビクーリですわ。あと小型化も異常ですな。SDカード使って録音、8トラックで3万強。・・・安過ぎだでカンわ。それにPCと連動してなんかツマミが自動的に動いてるヤツとか。なんかカルチャーショックですわ。ま、自分が学生時代には考えられなかったものなんでしようがねえんじゃねえか

 あとこないだのフェブラリーステークス、見事当たりますた〜。(・∀・)ニヤニヤ ワイドだけど。(;´Д`) でも2点当たってるぜぇ。(´∀`) でも儲け380円だったけど。_| ̄|○