異常

 3月ですよ。まだ寒いやん。いつまで寒いんでしょ。こんなんだったら4月はどんだけ寒いんやろか。(・∀・)ニヤニヤ ホント寒くて帰りはなんか知らんけどムカツいてきたわ。でぇら寒いでカンわ。それでか知らんけど、電車の中でオッサンと軽く肩触れた時、オッサンがオレの顔見てビビってたわ。めっちゃ怒り顔だったんでしょうな。(;´A`)

 えべっさん大阪プロレス退団されるそうです。退団後は恐らくえべっさんではなくなる模様。オレとしてはえべっさんのままキボンヌ。つか、これはオレだけでなくプロレスファンの総意だと思われ。えべっさんえべっさんでなくなったら「えべ藤さん」や「えべドーラ・ザ・ブーチャン」が見られんではないか。シャイニングえべザードとかどうするんじゃ〜…。キャラチェンジしたとしても「えべっつぁん」ぐらいでおながいします。ま、今後の行く末を見守っていくです、ガンガレッ!( ゜∀゜)ノ

 相変わらず、話が支離滅裂で長すぎる上司。なんとかならんか。矛盾に矛盾を重ねて重ねてミルフィ〜ユッ。仲間は(・∀・)イイ!!話とか言ってたけど、(・∀・)イイ!!というか「もういい」という感じですわ。ま、ここでは話の内容は言えナイヨウ。(;´Д`) くだらんダジャレで正直スマンかった

 Impiousのアルバム相変わらず(・∀・)イイ!!です。デスラッシャーには超オススメ。これとThe Berzerkerはヘヴィローテーエションですわ。あ、あとUneathもだね。みんなもデスメタルを聴こう。
ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ

Hellucinate

Hellucinate