設置

 カウンター設置しますた。そしたらめっちゃカウンター回ってるやん。なんでこんなに回ってるんでしょう。その辺はちょっと分からない
 今日は特に何もなかったなぁ。何もない日があるのもたまには(・∀・)イイ!!でしょう。ま、そんな日があるのもしようがねえんじゃねえか、生きてればあるよ。
 そういえば、花粉ってもう飛んでるみたいで。オレ花粉症なんですが、何かあんまり反応してないんですよねぇ。( ´ー`)yU~~ つか、例年の症状「鼻づまり」「目のかゆみ」がマタークないですわ。花粉症の人はすでに苦しんでるらしいんですが。去年が花粉少なかったんで快適な春を過ごしたわけですが今年現時点で反応しないってことは、もしかして直った?直ったんなら(・∀・)イイ!!けど。でもなんだかよくわかんねぇですよ。
 まぁ、しかしワヤな季節ですわ。( ゜∀゜)ノシ