きりきり

 こんばんわ。( ゜∀゜)ノィョーゥ
 選挙が迫ってまいりますたが、ホリエモン大変なことになってますよ!
 ま、広島6区は関係ねぇですから。うちは東京22区なんです。が、なんだこの山下万葉って香具師は。(((((;゜Д゜)))) 一応経歴。

山下万葉(やました・ばんば) 25 無 新
 無職[歴]文化学院中退

 ・・・無職でも立候補できるって初めて知ったです。名前と年齢だけ見て一瞬女性候補かと思って色めき出しますたが(;´Д`)、野郎じゃねぇか。( `_ゝ´) なんだか狛江市民っぽいですが、市長が気に入らない模様。で、国政参加するのかよっ。市議会に立候補だろよ、普通。ま、狛江がどーのこーのって、オレ調布市民なんで関係ねぇですから。

 急遽実家に帰るです。姉の旦那のお父さんが亡くなったんで。で、仕事休むですが、上司に休み申請。
  オレ「葬式でないといけないんで金曜日休みください」
  上司「替わりは?」
 って、店だから替わりの人間いるのはわかるが、忌引なんだから見つけてくれたって(・∀・)イイ!!じゃん、つかオレが見つけるのかよっ。
  オレ「まだ見つかってないですが」
  上司「いつ見つかるの?」
  オレ「当日までわかりません」
 ・・・ま、当日までわからないはずはないが、この時点でかなりイラついたんでワザと言ってやった。
  上司「当日までわからないと、仕事に支障きたすから・・・○×%&」
 と言われて一応「はいー」と言ったが、んなもん休みたくて休むわけじゃねぇんだからよー、見つけてくれたって(・∀・)イイ!!じゃん。まぁ、見つかったんだけど。(;´Д`)
 で、木曜帰って、金曜葬式、土曜の朝新幹線で職場直行です。軽〜く強行軍です。
 ホント、この上司と一応書きますたが、この糞野郎はいつかシバイタル。
 日曜日も仕事中に飲みに行って帰り際に酔いどれ状態でなにやら「ありがたい」説法を始めたよ。全然先の見えない話にただでさえ22時半回ってたのにこんなん聞いてたら23時過ぎるなと思い、「時間ないんで( `_ゝ´)」って言って帰りますたがね。「じゃ、後日・・・」だってさ。後日でも聞かねぇよ。( `_ゝ´) ホント仕事しねぇクセにエラそうだな、氏んだらエェねん。
 で、今日昼に親から葬式関連のことについて電話が来てたですが、爆睡してたんで気づかず、気づいたのは13時半ですた。(;´Д`) で、オヤジに「昼まで寝とったらイカンがねー」とドヤサレますたが、朝10時に仕事に向かい22時半まで職場にいて家に帰ってきたら23時半過ぎてて休みに昼過ぎまで寝てて何が悪いか。休みに睡眠時間補填しとかないと死ぬぞ。
 まぁ、明日朝早いんでこの辺で。( ゜∀゜)ノ~~