ふぅ

 こんばんわ、選挙が意外な結果になって非常に残念です。ボクは反自民、というか反コイズミなんで民主に入れたんですが、もう移住しようかと思ってますw_| ̄|○
 カレは「改革」してくれるんでしょうか。「改革の本丸」と位置づけてる郵政改革やって、来年9月に退陣するって言ってるからそれやって、ほかの改革丸投げの悪寒。そんな先のことも読めない輩大杉ですわ。ま、自民に入れた香具師、半年後には後悔すんだろうな。オマイらのせいで(・∀・)イイ!!迷惑になるかもしれんです。無党派とか言ってカッコつけんなよ、って思ってたわけですわ。ま、終わったからもう(・∀・)イイ!!や。
 自民に入れた香具師、ちゃんと税金とか年金払うんだぞ。負担が増えても文句いうなよ。( `_ゝ´)