チェック

 なんだか今月は悲しかったり辛いことが多くて、塞ぎこむことが多いです。なんで何気にちょっと気になってしまってネットで検索してセルフチェックしてしまいますた。ココの自己チェックで調べてみますた。
 うつチェックが3つあって、3つとも少し(もしくは軽い)うつ状態らしいです。(;´Д`)
 これは困った。つか、オレってずっとこんな感じだったんかもとか思ってしまいますた。好きなことをしているはずなのに物凄く億劫だったりしたりとか。基本的にひとりでいるのが好きだったりするんで。(;´A`)
 まぁ、死にたいとは思ってないんでダイジョブだとは思いますが。でもいつ重い症状になるかわからないんで…仕事辞めようかな。┐(´ー`)┌