すいません

 これから週1回の更新にします。なんせ、普段更新する時間なんてないんで。バーロー。( `_ゝ´)
 で、今日なんかは昼にいったん起きたんですが、結局寝てしまいおきたら17時半過ぎてますた。(;´Д`) まあ、昨日寝たのが朝4時半前だったような希ガス。覚えてねぇや。前の日も10時間くらい寝てたんだよなぁ、風呂入ろうと思ってそのままですたが。(;´Д`) もちろんポンポンス。(;´A`)

 で、先週のことになりますが、女子プロレスラーの未来選手が亡くなりました。
 http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050916-0007.html
 これからの選手だったんでとても残念です。試合は一度も見たことないんですがね。でもボクなりに少し思い入れがありまして、実は3月くらいに都営新宿線の車内で一緒になったんです。彼女は市ヶ谷から乗ってきて丁度向い側のシートに座りました。第一印象は「普通の女の子だなぁ」。AtoZの試合に出てなくて何してるんだろうなぁと思った矢先でした。彼女の日記を読んだらその日はAtoZを退団して道場の寮に最後のお片づけをしに行ったみたいで新居からの移動中だった模様。今、考えたら仕事を遅刻してでも声かけて握手してもらうんだったなぁと。こんなことになるなんて誰が思うか。
 その後はフリーになった未来選手を影ながら応援していました。なんともこの訃報を知ったときはもうなんか、信じられなかったです。1週間経った今、やっと事態を呑み込めたような感じです。いやぁ、破壊王のときみたいにいろいろエピソードがあれば楽しく振り返ることもできるんですがねぇ、未来選手に関しては新宿線の車内で見かけた以外何もなくてかなりショックでした。これだけ悲しい気分になったのは破壊王以来です、でもあの時は立ち直りも早かったんですが。それ考えたら、あの時車内で見かけても気づかなければこんなに悲しい気分にならなくて済んだのになぁと、今更ながら思ってます。でも逆に気づかなかったら気づかなかったでプロレスファンとして寂しい感じもするし。
 もうこの世にはいない未来選手、天国でおもっきしプロレス頑張ってください、ご冥福をお祈りします。