開幕

 いよいよ開幕、W杯ニュース。

ルーニーの骨折完治!チームに再合流し、回復ぶりをアピール
フランス代表に衝撃…得点源のシセが骨折、W杯出場は絶望に
ロナウドが発熱でダウン…朝まで飲酒、W杯前日に大失態
ドイツピンチ!主将バラック、負傷で初戦出場が微妙に
ガットゥーゾ、初戦は絶望的…イタリア代表、負傷者続出

 とりあえず、ルーニー以外は負のニュースばかり集めてみますた。_| ̄|○ なんとなくですが、今回はケガが多い希ガス。ベストメンバーで見られないのは残念ですなぁ。とりあえず日本ガンガレ。グループリーグ突破キボンヌ。

 あと今日は渋谷〜新宿まで散歩してしまいますた。時間にして小一時間。渋谷駅の宮益坂から246沿いに青学を横目に見ながら歩いて行くと軽く人だかりのある場所が。よく見たらnakata.netCafeですた。なんてタイムリーなんでそ。場所的には表参道に交わる交差点に近くてとてもオサレな感じを醸し出してますた。ま、北青山だからね。
 そのあと外苑西通りに入り北上。この外苑西通り、歩道には「青山キラー通り」って書いてありますた。コレが噂のキラー通りか。この通り、北上すると国立競技場と東京体育館の間を通って四谷で20号線にぶつかる。渋谷区内は閑静な感じでとてもヨカタ。新宿区内に入ったらいかにも新宿してて個人的には好きではないが。東京体育館近くには壁打ちテニス場なんてものがあった。始めて見た。ほとんど建物の横の駐車場にしか見えなかった。
 四谷交差点から新宿東口に向ったがここから真っ直ぐ行くと新宿2丁目を通ることになる、つか、通ったあとわかった。夜じゃなくてヨカタ。(;´Д`) 東口に着いてそのまま電車に乗って家に帰った。買物とかは特になし。だって今は(ry
 ま、都内も捨てたもんじゃないですな。