閉口

 W杯ニュース。

日本、豪州に痛恨の逆転負け−俊輔先制弾も悪夢の3失点
ジーコ監督「試合運びにミスがあった」−日本談話

 夢をアリガ㌧。残り10分弱で3失点ではクロアチアにどーのこーのとは言えんね。もちろんブラジルには言わずもがな。98年の時より内容悪いんジャマイカ。しかし失点もそうだがあの決定力不足はなんだかなぁ。とりあえず枠の中に蹴ってください。3連敗もありえるとは思っていたが、カナーリ現実的になってきますたなぁ。
 ま、ジーコの采配ミスだとは思うけど、そんなレベルでもなさそうではあるが…。「1点を守るサッカーができなかった」ってどーゆーことよ、守るサッカーを目標に今までやってきてないじゃんか。2点目取れなかったってのが一番大きいけど、つか3点取られたけどね。(;´Д`) ま、とりあえずガッカリだ。_| ̄|○
 つか、試合のデータ見たらオーストラリアがシュート20本(枠内12本)に対して日本はシュート6本(枠内2本)って何だよ。つか、高原シュート1本しか打ってねぇよ、福西2本打ってるし。ボランチよりシュート打たないFWなんていらねぇよ。試合データなんかみるんじゃなかった。腹立ってきた。( `_ゝ´) ま、枠内に2本しかシュート打ってないからその2本が入ってたとしても3対2でどの道負けてたな。でもそっちの方が断然ヨカタが。その後のチェコvsアメリカ見て思ったけど、チェコの攻撃陣みたいなのは日本人には無理なんかねぇ。ネドベド、コラー、ロシツキーみたいなのいねぇかな、いねぇか。_| ̄|○