警笛

 どーやら藤波は残留らしい。↓

プロレス多事争論:藤波辰爾はやっぱりコンニャクだった・・・・

 ま、予想はついてますたが。だいたいマスコミ通じて辞める辞めないってやってること自体おかしい。辞めたっていう事後報告ならわかるが、つかそれが普通。マスコミ使ってあーだこーだ囲い込んだりしなかったりよくわからんがすること自体(ry
 …よく考えたら所詮ドラゴンさ。ま、プヲタでもこれだけ長引けば注目してる人ぁ少ねぇですよ。つか、選手はもっと怒れ。
 デシャンは富豪だった。↓

ジーコ・ジャパン評決のとき 戦いの地で聞いた「2010年への忠告」

 海外のメディアはジーコは悪くないだのカワイソスだの言ってるみたいですが、そうは思ってない人もいるってのはちょっと「ホッ」。だって監督だし負けたら責任を取るのはごく自然なことだと思うし。ま、ダメダメな選手はいるのは確かですが。_| ̄|○
 確かにFW育成は急務でしょう。MFに人材が揃っててもゴール決める香具師がいなくちゃ勝てませんからね。
 どーやらブラジル戦も4バックらしい。で個人的希望スタメン。

 GK 川口
 DF 中澤 坪井 加地 中田浩
 MF 遠藤 福西 中村 稲本
 FW 大黒 巻

 なんか俊輔熱下がったらしいんで。ヒデは運動量豊富だけどパスの精度がアレなんでベンチキボンヌ。また柳沢か高原スタメンならキレる。