終戦記念日

 ジーコJAPAN悲報。

日本、引き分けで勝ち点1−ブラジル戦にわずかな望み
決定力欠いたクロアチア−98年大会より力量落ちる
ドローじゃダメ!中田英激怒「勝てる試合をもう一度落とした」
柳沢「インサイドでければ−」・・・日本代表談話
またも沈黙の日本FW陣−走り込むまでは完ぺきだが
柳沢、沈痛 目うつろ
好機にFW金縛り

ド根性だ俊輔 発熱39度強行90分

 悲しい、悲しすぎる。しかし言い訳が多すぎる。特にFW。インサイドもくそもない。GKがゴールの端っこにいたのにも関わらずゴール決められなかった。ま、でも急にボール来たらしいし。( ´,_ゝ`)( `_ゝ´)
 「ブラジル戦に持ってるもの全部ぶつける」?なぜオーストラリアとクロアチアにぶつけなかったか。つかあれだけヘボいのにブラジル戦も出るつもりかよ。身の程を知れ。
 それに俊輔がもちょっとマシならね。熱発ならしゃーないけど、W杯で熱発ってなによ。でも川口だけはネ申。でもバックパスでアレな場面もあり相変わらずだけど。で、ブラジル戦はこんなスタメンキボンヌ。

 GK 川口
 DF 中澤 坪井 中田浩
 MF 遠藤 稲本 加地 中田英
 FW 大黒 玉田 巻

 とりあえずクロアチア戦の4-4-2もギャンブルって言ってたんだからどうせならブラジル戦も3-4-3のギャンブルしろよ。どんなシステムでも機能しないんだから。_| ̄|○ つかそもそもジーコのやりたいサッカーがわからん。こんな感じかな。↓

ジーコ サッカー

ジーコ サッカー

ISTO E ZICO ジーコの考えるサッカー

ISTO E ZICO ジーコの考えるサッカー

 あばよフランス。↓

フランスまたドロー、アンリ先制弾も実らず・・・ジダン次戦出場停止

 ジダン頼みのフランス、次戦出られないなら終わったな。後半ロスタイムにトレゼゲ投入は遅いだろよ。。しかもジダンと交代って。ジダン抜けたロスタイムはまるで機能してなかったし。ドメネク監督にはジーコと同じニオイがする、つかフランスと日本は同じニオイがする。