佳境

 W杯ニュース。

ジダンV終幕へフランス加速!豪快アンリ弾でブラジル連覇の夢砕く
王国ブラジル、寂しい内容で去る−希代の点取り屋も「失望」

 滅茶苦茶見ごたえがあったです。これがフットボールなんだなと。しかしフランスって黒人多いっすねぇ。スタメン11人中7人黒人。で途中出場の3人も黒人だってさ。でもブラジルが負けるとは思ってナカタ。

ポルトガル40年ぶりベスト4進出!PK戦でイングランド下す
イングランド、8年前の悪夢再現−1人の愚か者が試合壊す

 これだけ実力が拮抗してるとPK戦までいくのかね。切ないね。ま、勝負事だから勝者がいれば敗者がいるんですよ。
 しかし、こんなにBS1を見るとは思わんかったです。受信料払ってねぇですけど、払ってやるもんか。
 そういえば、こないだ1500円程度で外付けHDDケース買ったんで以前から使っていた認識はしても読み込めないHDD(80GB)を外付けにしてフォーマットして使おうと思ったら、なぜかシステムファイルを共有してて外付けにしたらOS起動しねぇ。_| ̄|○ なんでしかたなく5000円で80GBのHDD買って( ゚Д゚)ウマー。現在ウハウハです。(・∀・)ニヤニヤ