あばよ

 さよならニュース。

日本代表MF、中田英寿が現役引退−自身の公式HPで語る
ドイツで燃え尽きたヒデ−誇り高くピッチ去る

 おつかれ。ま、もう無理だろうと思ってたからあんまり驚かなかったけど、つかちょっとしかびっくりなかったけど。(゚Д゚≡゚Д゚)? なんとなくコイツ辞めるんじゃねぇかなとは思った。理由はないけど。そんな雰囲気醸し出してたし。でも最後の試合後のインタビューは最悪だし、テロ朝報ステで流してた引退に関して語る映像はちょっとねぇ。公式HPで発表するのはいいけど、映像で引退の心境語るのはないでしょ。その前に公式に記者会見開くでしょ。その辺がアレなんでちょっと好きになれない。ま、ちゃんと自分の経験を活かして立派な指導者になってくれ。