こそどろ

 ザマミロ。

朝日カメラマンが記事盗用 読売新聞に謝罪

 罰が当たったな。神様は見てます(和田良覚引用)。ええ加減なことするなよ。ま、謝ったって朝日は一生読まネェですけど。m9(^Д^)プギャー!!
 BOXニュース。


輪島氏、来週にも出馬取り下げへ…協会会長選

 これは圧力かかりますたね。ま、ヌルヌル秋山だってAPAの耐震偽装だってどっかの権力が圧力かけてなかったことにしようとしてますからね。世間にゃぁその手の見えない力がイパーイ存在してるし。どこが美しい国なんだか、なぁシンゾー。┐(´ー`)┌
 美しい国ニュース。

厚労相の更迭回避へ…首相、青木氏に協力要請
柳沢厚労相「成果で首相の厚意に報いたい」
柳沢氏「家内にしかられた」

 シンゾーはわかってねぇなぁ。w 国民の少なくとも半分(女性)は柳沢に不信感を抱いたのは間違いないのにネェ。これほど貧しいボキャブラリーしか使えない人間に国を動かすことなんかできるはずもない。しかし情けない男だ。「家内にしかられた」なんて外で口が裂けても言うんじゃねぇ。言えばみんなから「可愛そうに…」と言ってもらえるとでも思ったか。それに国民の方を向け。「首相の厚意に報いたい」って、この国に北の将軍様はいないぞ、シンゾーが犬作参りしたからつながりはあるかもしれんが。www
 ま、シンゾーもとりあえずコッチ向けや。政治は国民に向かってするものですよ。犬作や神の国喜朗の方向いてんじゃねぇよ。マスゴミもアニータなんか追いかけてないでAPAとシンゾーのベッタリ加減をもっと突付けよ。民主党共々ヘタレだな。もうこの国を変えるにはクーデターしかないみたいだ。_| ̄|○