ザブザブニュース。

2度とお尻出しません…トミーズ健に謹慎処分

 ま、国が違えば法律も違うし習慣も違う。下ネタなんかは特に気をつけた方が(・∀・)イイ!!わけです。ま、反省するのは(・∀・)イイ!!ですが、「2度とお尻出しません」とはこれいかに。数年前、元DAPUMPが飲酒運転して「お酒も車も止めます」って言ってたんですが、同時にしなきゃエェやん。飲んだら乗るな、飲むなら乗るな。こんなの常識。トミーズ健の場合も中国で尻出さなければエェやん。日本で出して今まで特に問題あったわけじゃあるまいし。反省は反省、何がいけなかったのかもうちょっと考えて欲しいですね。m9っ`Д´)
 あと来週からまた出かけます。が、ブログは通常通り営業します。m( __ __ )m