噛ませ犬

 BOXニュース。

協栄がWBAに質問状…大毅の世界ランク入り見送りで

 ま、飼い犬に噛まれたって感じですかね。( ´,_ゝ`) 散々やりたい放題だったからね。世界ランクの前に日本ランクじゃありませんか。ま、同じ階級の日本人選手ではたくさんオコメあげて心許しませんからね。つか、とりあえず同じ階級の選手とやれ。ここからどーやって世界戦まで持ってくんでしょうか。そこだけが見ものです。www
 R.I.P

バッドニュース・アレンさん死去…新日本、UWFなどで活躍

 名悪役ですたね。名負け役でもありますたが。合掌。
 プロレスwニュース。

お笑い芸人・ベルナールが総合デビュー、永田欠場で安廣が所と対戦=3.12HERO'S

 格闘版ハッスルかよ。ま、ベルナールの相方さんとは何度かお会いしたことあります。ま、悪魔でも店員と客の立場でですが。相方さんはハーレーの良く似合う方です。いいぞ天才芸人。モリマン怖いよ。
 今週の入手物。

Vulcanus

Vulcanus

 メロデス。ちょっと疾走感アリ。飛びぬけて(・∀・)イイ!!わけじゃないけど好き。サンプルはココ
War of Attrition

War of Attrition

 コテコテデスメタル。結構好き。ドラムが気持ち(・∀・)イイ!!。サンプルはココ
 ちょっと気になる物。
Angel Blake

Angel Blake

 The Crownの元ギタリストと元Mnemic(私的には元B-ThongかTransport League)の元ボーカルが中心になって結成したゴシックっぽいメロディックなメタル。The Crownを想像して爆走デスラッシュを期待したら見事にすかされる内容かも。何曲かサンプル聴きますたがそんな印象。ボーカルも私的にはブチ切れ感を期待してたんですがねぇ…。サンプルはココ
 ラテンはアツイぜ。
ジ・エルダー

ジ・エルダー

 フラメンコ+ヘヴィメタル=フラメタル。バンド名が安易ですが私的にはそこそこ好きです。ま、曲調はフラメンコで演奏はメタル、ってま、そのまんまなんです。ネタ的には面白いかと。サンプルはココ