オオウソツキ

 アゴニュース。

猪木、新団体「IGF」設立を発表!6月に旗揚げ戦開催予定

 どー考えてもポシャると思うんだが。もう存在自体が老害でしかない猪木に求心力なんかないし。どうせサイモンケリーとかカシンくらいしかついてこないんジャマイカ。(・∀・)イイ!!加減猪木は自分には何も求められてない、むしろ早くこの業界から身を引いて欲しいってこと(ry …気づいてたら新団体設立しないって!
 売名ニュース。

大仁田参院議員、4・29夕張でチャリティープロレス開催

 オマエ、プロレスラー引退しただろ。w 相変わらずだな。死んでも直らないだろーな。ま、期待してないよ。w
 選挙ニュース。

丸山弁護士、都知事選出馬へ!「石原vs浅野」構図に殴りこみ

 ま、言える事は一都民として現都知事には120%投票しないってことですかね。ま、どんな理由があれ現都知事には3期もやってもらいたくないですな。2期で充分。つか陰で相当悪さしてくれたみたいで。世間なめんなよ。 ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!