シラー

 乙ニュース。

前王者の徳山が引退…WBCスーパーフライ級

 乙彼様。正直徳山の試合はまともに見たこと無いんですがw、8回防衛してたりするんで強かったんでしょう。( ゜∀゜)ノ~~
 政治屋ニュース。

「水道水飲む人いない」発言を撤回=誤解与えたと松岡農水相

 撤回なされなくても結構です。w 別にオマイの発言信じてませんから。それより大臣、いや政治家辞めてくれ。ま、正直オレの気分としては辞めるだけでは気が済まんが。「東の宗男、西の松岡」って言われたくらいだから宗男と同じ道筋を辿ってもらいたいな。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 今週の入手物。

Harvest (Bonus Dvd)

Harvest (Bonus Dvd)

 まぁ、メロディックブラックなんですが、以前にも増してメロディックになりますたねぇ、っても歌メロがあるわけではないですが。ブラックメタル特有のダミ声です。ボーカルが変わってから2作目ですが特に違和感なし。まヨク言うともっとファストでもヨカタんじゃないかと。日本盤はライブとかボーカルのインタビューが入った初回限定DVD付。