回顧

 いいぞ天才芸人。

「塩コショー」ベルナール衝撃初陣
アッカ 71秒殺!ショッパくなかった

 初陣故のフワフワ感はあったものの正直ボビーより(・∀・)イイ!!(金子は論外) ま、上の選手に即通用というわけじゃないけど場数踏めばよくなりそうですな。
 あと、大会結果。

HERO’S2007開幕戦〜名古屋初上陸〜 桜庭がすっきり快勝、所が一本勝ちでメーン締める 総合初挑戦のプロレスラー柴田が秒殺KOデビュー

 ヤマヨシのこれでもかといわんばかりの体たらくには(ry もうお崖っぷちドコじゃない。崖から落ちた感は否めないね。桜庭、久々の勝利。対戦相手キセリオの試合後のコメント。

 俺の髪型は決まってる(笑)? 大丈夫?

――今回は減量がきつかったと思うが?

 そんなことはない。自分としてはこの体重でもフィットした状態だと思うし、気分もいい。

――桜庭選手の印象は?

 ここに来る前からいいファイターだということは知っていた。でも実は俺は立って戦うほうのファイターだと思っている。だから今日は難しかった。何といっても相手が桜庭だからね。でも初来日で最初の相手が強い選手で光栄だ。

――いつも胴衣を着て戦っている?

 着ると気分が高揚する。脱いだほうが有利になるときもあるが、着ると気分が良くなるんだ。でも私は観客が見たいという姿を見せたい。リクエストがあれば、どんな姿でも見せるよ(笑)。

――なぜニックネームがPLAY BOY?

 そんなもの、すぐに分かるだろう(笑)。今回、日本に来ることができて嬉しい。日本の女性は美しい。そして日本の男性に言いたい。私という素晴らしいライバルが現われたとね。

 プレイボーイktkr。ボクらのユーリー。次もガンガレ。(;´Д`)