ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`ヽ)

 サッカーニュース。

名古屋3連勝で首位、磐田はFC東京に競り勝つ J1第3節

 メズラシス。グランパスがこんなに調子(・∀・)イイ!!なんて。3月に初雪ですたが4月も雪降るんジャマイカ。
 BOXニュース。

坂田が勝てば新王者 パーラは体重超過で王座はく奪

 減らない減らないコントですか。坂田選手の所属ジムが協栄なんでありとあらゆる意味で勘ぐってしまいます。w 「あの」協栄ですよ。某亀田がいる協栄ですよ。何があってもおかしくないってっ。こっちがWBAなんだから亀ⅠはWBCポンサクレック狙うのか。あ、WBCフライ級じゃなくてTBSフライ級か。www
 馬ニュース。

アイポッパーが優勝 阪神大賞典

 3連複280円ってゴイスー。単勝よりついてないな。アイポッパーよくやった。デルタブルース、大きい馬なんだから外回せってっ。菊花賞メルボルンカップどーやって勝ったよ?4コーナー先頭だってっ。って別にデルタブルースファソではないんですが。