総合商社

 BOXニュース。

坂田がTKO勝ちで新王者−WBAフライ級戦

 これは片ヤオですか?坂田選手に非は無い。パーラが2.1㌔オーバーってアリエナス。で、パーラが棄権した時の感じもなんだか不自然だわ。つか、試合前にオレンジでもプレゼントされたのかな。w ま、WBA+協栄+T豚S=ヤオってのは定説です。見事なまでの三位一体。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! それにWBAのベルトの価値って水に浮く様なものなんですね。しかしキム平は策士ですな。コレで亀Ⅱの世界チャンピョンの道も開けますたね。まさか棄権させるとは。(・∀・)ニヤニヤ しかしプロレスでもこんなのないぜ。坂田カワイソス。