無意味

 ヤカラニュース。

亀田大毅、日本フライ級2位に タフミル戦のKO勝ちを評価

 おっ、日本人と対戦せずに日本ランク入りか。で、亀Ⅱはフライ級で試合したことあったかねぇ。これで日本人対決実現か?…無理だろうなぁ。( ´ー`)フゥー... みんな「亀田のあられパンチ」にビビって対戦避ける、ってことにしておこう。w まぁ、しかしいろんな燃料投下してくれてアリガ㌧。やればやれだけ「筋」通してないもんだから全部ぁゃιく思われてることに気づかないのかねぇドドリアは。でもこんな暴挙を許してるファイティング原田は団子屋のオヤジに会長の座譲った方がヨカタんジャマイカ。カンムリワシ、カムバック!
 その2。

【BOX】興毅“豆拳”になる!?新スポンサーは豆腐屋さん

 「闘拳」から「豆拳」へ?「逃犬」から「豆犬」かな。「豆柴」だったらキャワスだったのにね。( ´,_ゝ`)
 ガンガレニュース。

栃東 脳疾患で力士生命の危機

 神経系とか循環器系の病気って人事じゃないです、中年男性ですから。超ガンガレ。