裏技

 ヤカラニュース。

亀田興毅がフライ級復帰戦制す 打撃戦で判定3−0

 やったぜ14連勝。(棒読み) ダウン取ったけどパンチの前に頭突き入ってたやん。前言ってたなぁ、「頭使ったボクシングする」って。有言実行やん。w でもあれだけジャブ打たないボクサーは初めて見た、いや、もう一人いる。w 曲がりなりにもチャンピョンになった香具師なのにね。って曲りなりにだからな。w でも勘は(・∀・)イイ!!よな。カウンターバシバシ決まってたし。決まってた割に相手は倒れなかったが。w 相手がメキシカンだってのを差し引いてもね。チンコパンチ、頭突きの次は…耳でもかじるか。( ´ー`)フゥー... それとT豚Sの捏造実況がウザい、って見なきゃ(・∀・)イイ!!んだけど。[ '_ゝ']
 その2。

判定勝ちの亀田、現王者ポンサクレックに挑戦状「年内いくよ。待っとれぃ!」

 お、とりあえず本人は逃げるつもりはないんだね。反省点もいっぱいあったわりに内容は悪くないってどないやねん。ま、1回痛い目にあった方が(・∀・)イイ!!んジャマイカ。
 幕引きニュース。

PRIDE身売り…UFCが十数億円で買収

 ま、893企業だからこうなるのも致し方なし。日本で普通にUFCが開催されることにwktk。日本にUFCがあればもうヘロスはいらない。ヘロスはヌルヌル秋山使いたいんだろうからオイルレスリングにルール変更しろってっ。