フラゲ

 最近はリリースラッシュで嬉しいんだか悲しいんだか。音源増えるのはヽ(´ー`)ノなんですが、フトコロ具合が...。

Thrash Anthems (Dig)

Thrash Anthems (Dig)

 ある種ベスト。しかし日本のアーティストw共が安易に頻発させるシングルまとめたような手抜き糞ベストアルバムじゃない。なんせリレコーディングなんだぜぇ。しかも捨て曲ないんだぜぇ、ってベストならあるわけない。w Thrasherの血が騒ぐぜ。
 しかし、今日はショーコスギケインコスギを勘当したわけが聞けるとあって普段は絶対に見ないT豚Sの占い893の番組を見ますた。何か過去の名場面のランキングやマリックのクダリを放送して、今日は終了しますた。( `_ゝ´) 散々前振りしておいて来週だそうです。なんか小室夫婦のクダリも散々前振りしてますた。小室はマターク興味ないが。「放送するする詐欺」にあいますた、T豚Sお得意の。w 結局来週も見ろってことか、ヤダネッ。オマイラは放送免許剥奪だっ!m9っ`Д´)
 そういやー、ROCK FUJIYAMA終わったなあ。最終回(゚⊿゚)ツマンネ なんで最後のゲストがトライセラなのかと。オマイラにロックを感じたことがない。今までの総集編にしてくれた方がヨカタ。番組にゆかりのあるゲストにしてくれよ。やっぱ「ヘビメタさん」の方がヨカタなぁ。大人の事情でロックにしたんだろうが幅が広すぎてイマイチな回が多かったし。やっぱひとつのジャンルに特化した方が面白いんだよねぇ。次はあるんだろうか、ロックだったら期待できねぇ、やっぱメタルだってっ。