センス

 馬ニュース。

「G」から「Jpn」へ 競馬の格付け表記をJRAが変更

 センスないネェ。所詮役人の考えることぁアサハカだわぁ。もうちょっと言いやすいのとか威厳がありそうなものがあったんジャマイカ。といってコッチからは案は出さないが。
 プロ格ニュース。

【PRIDE】UFCとの対抗戦決定!藤田が最強刺客迎え撃つ!

 これで893臭が消えたのか。地上波も放送して(・∀・)イイ!!んジャマイカ。つか、クートゥア現役だったのか。UFCは全然気にしてなかったからなぁ。それより対抗戦になった時のリングはどーするんだ?8角形のロープ4本か、いや4角形の金網…それはX-1だろ。w
 ついで。

Dynamite!!、米国進出決定 メーンはホンマンvsレスナー

 埋まるんですか、それとも一時期の新日みたいにチケットばら撒くんですか、それともたこ焼きにチケット付けてw、いや、米国ならハンバーガーかホットドッグにチケットつけて5ドルで売るのか。w しかしK-1もスカーリ韓流団体に成り下がったなぁ。ホンマンってボブサップくらいテクニックが身についてない。身体能力(デカさ)だけで戦ってる。ま、ハートはサップより上だけど。まぁ、T豚Sで深夜枠で勝手に放送しとけ。
 三十路ニュース。

テレビ朝日下平さやかアナ、35歳までに「結婚」宣言!

 ワタシも35歳までに結婚宣言!、と言いたいトコ、でもない。むしろここでは「独身貴族宣言!」させていただきます。w