見間違い

 さっきワールドプロレスリングを見てたんですが、IWGPタッグの調印式で中西学が映った瞬間、なぜかというか亀田史郎にしか見えなかった。w ま、中西も史郎も同じ関西人だし。それに同じプロレスだし。www あ、微妙に違うか。中西は「ワイルドストロングスタイル」、史郎は「亀田ボクシングスタイル」か。どっちにしろケツは決まってるんだよな。w
 ドバイ速報。

【ドバイDF】アドマイヤムーン勝利!ダイワメジャーも3着健闘!
【ドバイWC】インヴァソールが勝利、ヴァーミリアンは粘って4着
【ドバイシーマC】香港Vオブレイン復活の勝利! ポップロック出遅れ響いて5着
【ドバイGS】今年も米国! ケリーズランディング快勝、日本勢2頭は敗れる
【UAEダービー】ビクトリーテツニー直線伸びるも5着まで
【ゴドルフィンM】フサイチリシャールは伸びきれず6着

 アドマイヤムーン、この距離はツオイな。中距離なら欧州でもやれるかもよ。とりあえず春は宝塚記念までお目当てのレースないだろうから、香港→シンガポールなんてのはどーかね。とりあえずオメ。
 ポップロックが案外だったなぁ。春天デルタブルースに任せて出ないみたいだからなぁ、ホントは出て欲しいけど。
 ヴァーミリアンはガンガッタと思う。帝王賞は鉄板かな。秋のJCダートが楽しみだ。VSカネヒキリ、VSアロンダイト。ま、ヴァーミリアンが一歩抜け出した感は私的にはあるけど。しかし香港の馬はどこでも走るなぁ。w
 リシャールは短距離志向が強まってるなかも。マイルでも長いみたいだから。1400mがベストかな。サンデーの血を持ってる馬はそういうトコがあるみたいだから。まだ映像みてないから結果しかわからないんだけどね。それにしてもドバイWCの勝ちタイム相変わらず速杉。