好きもの

 ワタシの大好きな「HEAVYMETAL.TV」が先週終わってしまったせいで昨日の夜は夜更かしする理由がなくなってしまった。ついでに「ROCK FUJIYAMA」も終わったからつまらん月曜日の夜だった。
 今週の入手物

ザ・ブラッケニング~スペシャル・リミテッド・エディション(DVD付)

ザ・ブラッケニング~スペシャル・リミテッド・エディション(DVD付)

 まだ1回しか聴いてないから完全なレビューは無理ですが、長い曲が多い、ってもボートラ合わせて9曲ですが。あとチューニング(キー)を変えているので今までのMACHINE HEADとは印象が違うかな。パッと聴いた感じはまだ自分のハートにハガッツリキテないかな。ただ駄作ではないことだけはわかったよ。ヽ(´ー`ヽ)