無理難題

 オメデタニュース。

見栄晴30歳スレンダー美人と結婚…交際期間4年

 オメ。毎週競馬予想TVを見てるよ。いつも「この人いつ結婚すんだろ…」って思ってたけど、って自分どーなんだよ。_| ̄|○
 馬ニュース。

ドバイワールドC4着ヴァーミリアン、秋まで休養

 なんだ、つまんねぇの。帝王賞くらい出てくれよ。
 最近のゼロデイ攻撃フィーバーでいろんなタブブラウザを試してみますた。なんだかFireFoxゼロデイ攻撃を受けないってことで使ってみたんですが、しばらく使ってみようと思い「既定のブラウザ」に設定したわいいが既定を外すのがわからず、「ま、いいや」と思って使ってたんですわ。で、ようつべ見ようと思ったらFlash Playerを別途インスコしたんですが、やっぱ自分には使いにくくてDonut RAPTにしたわけですよ。そしたらFireFoxFlash PlayerインスコしたのがまずかったのかDonut RAPTでようつべ見れないΣr(‘Д‘n)ウザかったのでFireFoxアンスコしてFlash Player再インスコしますた。(゚⊿゚)マンドクセ。