格差社会

 BOXニュース。

新井田が僅差判定勝ちで王座統一&5度目の防衛 WBA世界ミニマム級

 ャォ亀の試合はゴールデンで放送するのにコッチは王座統一戦なのに夜中の3時過ぎからですか。「WBAに提訴する」って言っても「WBA」って「TBS(協栄)」の下部組織でしょ。w ま、今回はジムが違うわけですが。とりあえずお米をたくさんあげればどーにでもなる組織だからな。提訴するならお米必須ですよ。www
 ゼロデイ攻撃フィーバーから1週間くらいですが、いろんなタブブラウザを試したです。結果、ゼロデイも一段落したんで結局IE使ったDonut RAPTにしますた。Sleipnirも(・∀・)イイ!!んですが長らく使っていたDonut系に落ち着きますた。Operaはデフォで高機能な上カスタマイズもできるのでサブとしてスタンバってます。Firefoxはデフォでは(゚⊿゚)ツカエネ。大体ブクマクが新しいタブで開かないってのは納得イカン。でもアドオン入れれば好き勝手にカスタマイズできるけど。でもかなりアドオン入れないと使い勝手が悪いのはマイナス。(しかも重くなるらすぃ) Sylera3は初心者には無理、つか自称中級者のワタシにも無理ですた。(;´Д`) あとGreenBrowserも(・∀・)イイ!!です。カスタマイズしやすい。とりあえずデフォのIE使うんだったらエロサイト行くのは控えませう。w
 ちなみに↓にいけばタブブラウザのことがよくわかります。

タブブラウザ推奨委員会