お先真っ暗

 都知事選ニュース。

都知事選は石原氏が3選 『対決型』は自民が3勝2敗

 東京都民ってやっぱ無関心な香具師が多いんですね。そういえば築地から豊洲に市場が移転するんで江戸前モノはキケンですよ。 Σ(゚д゚lll)アブナッ ! 今は慎太郎は「感謝」とか言ってますけどすぐ化けの皮剥がれるから。香具師に都民のための政治だの謙虚さだの反省だの求めるのは無理。だいたいもう74だしね。そんなオジィが今更性格変わるはずもないし。つか、そもそも我が強いというかワガママじゃん。ワタシは何も期待することはないですよ。だから世界的建築家に若干の期待を込めて投票しますたが。オリンピックなんてやらなくて(・∀・)イイ!!よ。「都民の良識で当選した」みたいなこと言ってますたが、勝手な解釈すんじゃないよ、それじゃ慎太郎以外に投票した人たち(ワタシをはじめw)が良識を持ってないみたいじゃないか、テロリスト扱いか。…リコールできないかな。_| ̄|○
 ちなみにココココに慎太郎の悪行が晒されてることを今知りますた。もっと早く知っておけばこんな結果にはならなかったんジャマイカ。
 馬ニュース。

ダイワスカーレットが「桜花賞」制覇!1番人気ウオッカは2着

 今回も馬券の方はパスしますた。ま、当たってますたけどね。ガチガチでしたね。ウオッカは直線で寄れて本来の走りじゃなかったですな。次期待。あとマーチャンはやっぱスプリンターですな。秋期待。あのピッチ走法みてるとブロードアピール思い出す。ダートもうまかったりして。