茨の道

 アゴニュース。

【イノキ・ゲノム】6・29旗揚げ大会を両国で開催!

 イノキゲノムって最初総合格闘技のイベントモドキみたいなことをやるのがポシャって結局、新日に追い出されたのか当てつけなのかワカランですが出場選手が一切決まってないのに2ヵ月後に無駄に大きい会場で旗揚げする団体モドキのことですか。この大風呂敷加減が猪木イズムだな。www 口八丁手八丁というか、騙される方も騙される方だけど。プヲタは見に行くのかな。オレは行かんけど。「歴史の証人」的なものを狙って行く人もいるんだろうけど。でも行くんならバラ撒かれるであろう招待券をゲットした方が(・∀・)イイ!! もしくは当日、売店で売られるチケット付たこ焼きを。www 歴史の証人になるならX-1見に行った方が価値が高いよ。w ま、両国でやるよりは新宿FACEで旗揚げした方が賢明だと思うけど。
 プロレスニュース。

【DRAGON GATE】マグナムTOKYOが退団

 そんなに簡単にプロレス辞めると思えないが。つかドラゲー追い出されたのか。ドラゲーも安定してるようで安定してないな。客入りだけは安定してるみたいだけど。
 ヤカラニュース。

亀田末弟が本場へ

 「米国修行の視察」って何?下見ってこと?その程度だろうとは思ってたけど。ま、しっかり米国見て来い、ずっと棲むんでしょ。違うのか。w でも帰って来ることを望んでるのは日本にはほんの一握りしかいないよ。www でも手製の“簡単英会話集”みたいなものよく作れたな、義務教育もまともに受けてないのに。w 「滞在中はロサンゼルスのジムで軽めの練習を行う予定」なのか。ホントこの一家「軽め」好きだなっ。wwwwwwwwwwww