ナニコラタココラ

 BOXニュース。

高山陣営、提訴せず謝罪 WBAミニマム級戦

 何がやりたいんだコラァ、紙面飾ってコラァ。噛み付きたいのかかみつきたくないのか、どっちなんだコラァ。言った言葉飲みこむなよ、なぁ、吐いてぇ。わかったな、ホントだぞ、ホントだぞ、噛み付くならしっかり噛み付いてこいよ、コラァ。
 プロレスニュース。

サスケ氏「人生最大の敗北」亡き祖母に吉報伝えられず

 何がやりたいんだコラァ、紙面飾ってコラァ。まぁ、おばぁちゃんが知事になって欲しくても岩手の人たちにとっちゃぁサスケが知事にならなかったことの方が吉報だったんジャマイカ。たとえばワタシの棲むTOKIOの場合、マスクマンが都知事ってのはイヤですからねぇ。それなら発明家の方が(・∀・)イイ!!し。w 私的希望は世界的建築家でしたが。w
 ギネスニュース。

スロベニア男性、アマゾン川の遠泳に成功…世界記録更新

 何がやりたいんだコラァ、紙面飾ってコラァ。とりあえず乙彼&オメ。75m泳いでヘトヘトになったワタシには考えられない話ですわ。( ´ー`)フゥー...