偽装国家

 ニュース。

米バージニア工科大銃乱射事件:報復恐れる韓国人留学生

 なんかも朝鮮人にコリゴリ。日本のマスゴミにもコリゴリしてたけど。ある学生は「今後は韓国から来た韓国人とは言えなくなった。誰かが尋ねれば当分は中国人か日本人と言うしかない」だってさ。メチャメチャ迷惑なんだけど。韓国人って愛国心の欠片もないんだな。普通国籍を偽ろうとは思わんけど。あと、「昨日の報道では犯人は中国系とされたのである意味安心していたが、今後は韓国人に対する冷たい視線にどう対応すればいいか分からない」だってさ。なんで32人も殺されてるのに他国の人間がやったことなら安心できるのか。それより殺された方たちへの哀悼の意が先だろ。まったくこの国の人間のメンタリティときたら。開いた口が塞がらないとはこのことだ。亡くなられた方々に謹んでご冥福をお祈りいたします。
 その2。

米大学乱射:ソウル新聞の漫評に非難殺到
米大学乱射:外交通商部、反韓感情・テロを懸念

 まさにかの国のメンタリティを象徴するような挿絵ですね。自業自得とか言いたくないけど自業自得です。w 最初に32人殺されたって聞いた時点でこの事件の異常さはわかると思うんだけど、国籍関係なしにね。32人が犠牲になっていて、ドコの国の人間が加害者であろうと裁かれるべきは加害者なのに、なぜか銃社会のテッペンにいるブッシュは殺戮者、みたいに描いた画家も異常だし、それを掲載しようとした新聞社も異常。こんな国と仲良くできるはずもない。自分さえ良ければ他はどーなってもいいってのは人として最低だし、自分がこうなってしまったのは他の人間のせいだと言って責任を取らずに罪を他人に擦り付けることも人として最低だ。こんな民族性がかの国にはあるようだ。反韓感情は致し方なし。自国民が海外で起こした事件を自国民として省みない姿勢は疑われても仕方がない。日本人もマスメディアに踊らされずにもっと本質を見抜く力を付けるべきだ、ボクも含めて。「韓流」なんて言ってる場合じゃないよ。
 その3。

長崎市長が銃撃され死亡 首相は「民主主義への挑戦」と
長崎市長銃撃 行政への暴力許せぬ 脅しや圧力多発

 日本人として恥ずべき事件だと思う。言論の自由が許されているはずなのにそれを暴力によって妨害する事件が未だにある。絶対に許されない。日本って先進国でしょ? それとも「自称」先進国? この国はマフィアに支配されてるのか。南米の某国と同じじゃないか。美しい国には程遠い。だって某カルトおよびそれに付随する「ルーツ」に対してはマスゴミはずっとダンマリを決め込んでるしね。容疑者が市長を「許せない」そうだが、市民からしたら容疑者のことを「許せない」し「オマエが言うな」だと思う。信じたくはないが容疑者が在日だという噂だ。ホントだとしたらホントにイヤな日になったし、ホントに傍迷惑な「隣人」だ。とにかく良識的な行動を求む。
 伊藤市長には謹んでお悔み申し上げます。