アイデンティティ

 ニュース。

追悼集会が在米韓国人社会の全域に拡散

 一見聞こえはいいけど、よく読んだら「非常対策委側は、米放送局に犯人の国籍をできるだけ報じないよう協力を要請する書信を送る考えだ」そうだ。この隠蔽体質はどこぞの放送局(T豚S)と一緒ですね。国籍を偽ったり隠したり大変ですね。( ´,_ゝ`) もはや生暖かく見守るしかないね。アイラブコリア。(棒読み)
 その2。

「日本人が犯人」に反発 銃乱射で日韓「掲示板バトル」

 正直驚いた。ワタシもこの掲示板は覗いてみたがコリアンがアレ程までにアレだとは。日本人に対する書き込みの「日本」の部分を「朝鮮」に変えてお返ししたい気分だ。
 豚ニュース。

TBS「お得意」の取材拒否 週刊現代にも「発動」

 またT豚Sか。www この隠蔽体質はどこぞの国(ry 取材拒否ってのはやっぱヤマシイことがあるから拒否して答えないわけで。ヤマシイことがなければちゃんと答えればいい、ただそれだけのことだよ。
 参考までに。

TBSの番組で金子昇が骨折していた! 5年前の収録、公表せず

 もうレッドカードでしょう。T豚Sは我々の期待以上の局ですね。( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)
 その2。

ユンソナ「豹変発言」の真相 もともと日本が嫌いだった?

 こんな発言しておいて「日韓の架け橋」なんて無理でしょ。なんでも都合のいいように考えちゃうんだなぁ。一貫して考え方が変わってないのなら日本人のことは金づるとしか考えてないようですね。ファソでもなんでもないけど残念の一言ですね。
 あとこんな興味深い動画を貼っておきます。
事実を知る息子と北朝鮮思想で生きてきた母の妄言
 これが半島クオリティ。┐(´ー`)┌
 ガンガレニュース。

石山騎手が転院…18日に滋賀県の病院へ

 生きていてくれてアリガトウと言いたい。超ガンガレ!
 最後に。

【イノキ・ゲノム】旗揚げ戦でアングルVsレスナー実現へ!

 相変わらす「横取り」と「北」が好きだなぁ。w 決まってもいないカードなのに勝手に名前出したりとかそんなことやってるから失敗してるってことにマターク気づいてないなんて。自分の存在が「注目の的」ではなく「ネタ」であることに早く気づくべきだ、つか一生気づかないんだろうけど。