夢も希望もないわ

 ニュース。

城尾容疑者「一長をやれ」と指示か 長崎市長射殺事件

 これだけ見ると私怨に思える。まぁ、なんか893っぽくないけど、私怨で「やれ」とか言ってるし。なんか地元住民とトラブってお抱えの弁護士に説教されてるみたいだし。任侠に欠けてるんだってさ。w
 その2。

「異常行動取る者に躊躇するな」…乱射事件で米大統領

 躊躇するな、って躊躇せずに撃てってことじゃないのね、相談ね相談。でもこの見出しは狙ってるよなぁ。やっぱ日本人には銃社会は理解できない。カルトに支配されてる日本だけどw、それでも日本に生まれてよかったと思います。相談して動いてくれるのかってのもありますけど。でもやっぱ異常者に銃渡しちゃダメだよなぁ。異常者なんだから異常な使い方しかしないし。今週はアメリカで虐殺・立てこもり、日本でも暗殺・立てこもりと銃犯罪があって正直お腹イパーイ。拳銃なんかイラン、モデルガンで(・∀・)イイ!!じゃん。
 グランドオープン東京競馬場。行ってきますたが、キレイなのに利用者が汚いwのでフロアはゴミが散らばってた。紙コップをその辺に捨てたり(マークカード・新聞等捨てるのは当たり前)、人がたくさ〜んいるのに平気で鼻毛抜くオヤジいたり。(((((;゜Д゜)))) 最終的にオケラだったし。_| ̄|○ しばらく封印。でもオークスベッラレイアが出るなら複勝買いに行きます。(;´Д`)