大勝利w

 馬ニュース。

1番人気のベッラレイアが勝つ サンスポ賞フローラS

 実質400mくらいしか競馬してない。オヤジのトップロードと全然違う。末脚切れるねぇ。オークスはとりあえず三つ巴かなぁ、ダイワスカーレットウオッカベッラレイアの。でもミンティエアーも(・∀・)イイ!!らしい。でもとりあえずベッラレイア複勝買えば当たると思う。
 ガクブルニュース。

「グーグル・アース」規制かテロリストに使われ脅威深刻

 せっかくのオレの楽しみが...、ってテロ起こすわけじゃないよ。しかしテロに利用されるのであれば規制も致し方ない。安全があって楽しめるわけだし。ま、ウチの近所でドンパチやってるわけじゃないですけどね。しかし軍関係者は最大限に利用するのか。軍はズルイよ。