文化の違い

 ハンサムニュース。

インド女優にキス騒動のリチャード・ギアが謝罪声明を発表

 こんなこと男前にしかできんよ。私には無理です、つか日本人は皆無理ポ。あえてこれはできる日本人の代表は石田純一だ。w ワタシが個人的に思う男前日本一は三浦友和だ。「男前」であって「イケメン」ではない。イケメン日本一となれば間違いなく新日本プロレスの永田裕志だが。( ゚∀゚)σ 現チャンピョンの永田さんは5月2日にミスターケツ越中詩郎タイトルマッチやるってっ。後楽園ホールでやるのだが、何気に(・∀・)イイ!!マッチメイクだってっ。なんとなくサイドストーリーを感じさせるってっ。今までの新日はいきなり何のつながりもない香具師(藤田、レスナー等)をビッグマッチ、しかもタイトルマッチで持ってきて、「ひろし」を大量発生させてたんだが、ホールでイケメンvsケツなら見たいかも。ま、「ひろし」と観戦した人は逆の意味で歴史の証人なんだけどね。w
 しかし、リチャードギアの話が新日の話になるなんてプヲタならではだってっ!