俺たちの時代

 プロレスニュース。

ノア「Spring Navigation’07」最終戦
三沢が変形エメフロでGHC王座初V2
あのRO&Dがノアで電撃復活!

 三沢さんの新必殺技炸裂。エメフロ初公開の時もお客さんはポカンとしてたけど今回もポカンとしてたな。ネックブリーカーみたいに落としてたけどホントはもっと垂直に落としたかったんだろうな。それでも決めちゃう三沢さんはさすがだ。
 あとセミはヨカタよ。ああいうハードヒットなプロレスは好きだ。やっぱノアだけはガチ。
 K-1ニュース。

K-1 WORLD GP 2007 IN HAWAII
バダ・ハリ、藤本を56秒葬 ヘビー級初代王者に
モー激勝! 全戦KO勝利で米国GPを制覇

 ハワイでやったのにやたら朝鮮色が強いな。つか、ホントK-1って日本のイベントじゃなくて朝鮮のイベントになったな。
 つかバンナに勝った澤屋敷の対戦相手がなんで砲丸投げてたランディキムチなのよ。案の定澤屋敷の圧勝じゃん。www つか、チョイホンマンにしろランディキムチにしろ今回出てたキムチトンソクにしろ打撃ベースの選手って出ないのか朝鮮は。つかGP開幕戦、朝鮮でやるのかよっ。もはやK-1はネタでしかなくなったな。早くマスターイシイ復活しないかな、つか裏で操ってそうだけど。
 あと藤本乙。今まで勝てたのは多分マグレだよ。