強い者が勝つ?

 馬ニュース。

【天皇賞・春】サムソン差し返した!混戦制し鮮やか復活
【QE2世C】ムーン、無念の3着…香港Cでリベンジ誓う

 サムソンオメ。ツヨカタなぁ。少々見くびってた自分を恥じる。勝負根性は正直ディープよりは上なんジャマイカ。並んだら抜かせないし、抜かされても差し返す。素敵やん。凱旋門賞だと秋天出られないからキングジョージに出てくれ。
 アドマイヤムーンは芝が合わないか、と思ったが昨年末にハナ差の2着になってたね。でも香港では勝てない要素があるみたいだ。しかし香港のタマナシツヨス。放牧地がないからそれだけストレス溜まる環境のはずなのにね。しかし馬産地じゃないからって簡単にタマナシにされてカワイソス。
 捏造ニュース。

大毅、テポラを2回KO 9戦全勝に!

 TV見てないからわからん。で、写真見て疑問に思ったこと、香具師はマウスピースしてないんジャマイカ。だとしたらャォ確定。最初から結果がわかってるんだから。つか殴られてマウスピース飛ばされたか?www しかし亀田家はネタの宝庫だ。これからもボクシングコントガンガレ。( ´,_ゝ`)