言い訳千万

 一夜明けて。

亀田大毅らの処分を検討 JBC、ライセンス停止も
亀田興毅、「あれは亀田家のボクシング用語」と疑惑弁明
亀田父、「反則行為は故意ではありません」と弁明
内藤陣営、JBCに亀田陣営の反則行為の調査要求へ
一夜明けても、内藤陣営の憤りは収まらず…一問一答
亀田興毅の試合を中止 25日のノンタイトル10回戦

 まぁしかし綺麗にメッキが剥がれたね。www 「ヒジでエエから」=「しっかりガードして」?ヒジはヒジだろ。w 日本語知らねぇのか、もう一度義務教育受けなおしてこい。スポーツってのは「頭の中身」が必要なんだよ。オマエらみたいに「頭の外身」は使わないんだよ。w サミングだって親指付いてるからできるだろ。グローブつけたことある香具師ならわかるよ。つか、内藤が「やられた」って言ってるんだ、勝者の内藤が言ってるんだから。なんか弁解の仕方がヌル山と一緒だな。滑らせろぉっとか多汗症の乾燥肌とか。じゃ、とりあえず反則を証拠でも貼ろうか。





 ま、ざっとこんな感じですわ。死郎も「キンタマ打ったらエエねん」みたいなこと言ってるし。*1ゴミだな。おとなしく猿回しやっとけばヨカタものの。w
 あと死郎は他人に謝罪文書かせるなよ。w まともな文章書けないのはみんな知ってるんだ。w

 反則については内藤陣営だけではなく他のボクシング関係者も要求して欲しいな。この要求は国民の総意だ。結論出る前に家族4人でメヒコに逃亡するんだろうけど。「買収平気」の試合があることを理由にね。逃犬の試合中止もその下準備だわな。でも、そんなV3の試合も興味ねぇよ、風前の灯火だな。
 そんな中、ネ申出現。

(魚拓)アナウンサールーム

 現在この記事は削除されてます。酒の勢いで書いてしまったんだろうなぁ。上司にこっ酷く説教されたんだろうなぁ。メディアに出る人間だから言葉選ぼうね。まぁ、言ってることはワタシと対して変わらないんだけど。w 顔と名前晒してこれだけできるのは賞賛に値する。でも大人だからね、猛省を促したい。でもガンガレよ、同じメタラーで同い年として応援してるよ。でも記事削除はズルイよ。w
 ここまで騒動を巻き起こした葛飾猿軍団の終焉も近い。我々が勝利を手にする日も近い。今思うとドドリアも被害者だったのかなぁ。だって去年逃犬がベルト掻っ攫った時、こんな顔してたもん。↓

*1:ココココ参照