成敗!

 後夜祭まだまだ開催中。

【BOX】大毅追放か!?親子で“反省”もJBCは許さない!

 今回はさすがに堪忍袋の緒が切れたわけですな。2号の香具師、最終ラウンドの最後の最後でチャンプ内藤にツバ吐いてやがるし。
 ちなみに各局の夕方のニュースの取り上げ方を比べてみませう。

  • 日テレ:トップニュース扱い
  • テロ朝:トップニュース扱い
  • フジ:世界的建築家の葬儀の次扱い
  • 我らがテレ東:10分枠で天気予報もありなので残念ながらスルー
  • 当事者T豚S:華麗にスルー( (・∀・)ニヤニヤしながら)

 とまぁ、T豚Sは隠蔽工作に必死です。まぁ、グルだからね。w あとテロ朝山口アナの原稿読んでる時の「ヒジでエエから目入れろ」バロス。
 ワタシなりにJBC葛飾猿軍団への制裁を予想。

  • 死郎:追放
  • 逃犬:1年間プロ資格停止・WBA世界ライトフライ級タイトル獲得歴抹消
  • 便器:2年間プロ資格停止・復帰は4回戦から・今回のファイトマネー全額没収
  • 買収平気:20歳になるまでプロ資格発行せず
  • ドドリア:戒告処分w

 ドドリアの場合は坂田健史がいるからなぁ。いなければ1年間世界戦のプロモート禁止とかするんだろうけど。坂田にトバッチリが行ってはかなわんし。
 因みに「投げろ」発言を擁護(弁解)した新井トレーナーのブログは炎上しております。
昨日の試合。|協栄ジムトレーナー 新井史朗の『アライ写真館』
 「(右のロングフックを)投げろ」ってのは苦しいなぁ。「ローキックを滑らせるように蹴れ」ってのとニオイが全く一緒だ。w 「右投げぇ」ってこれも亀田のボクシング用語かな。www ま、立場的にお気持ちは察しますけどね。でもそういうのをさせないようにするのもトレーナーの立場ですよねぇ。ま、これから亀猿を積極的に追放する立場に回ってくれればコチラは譲歩しますよ。
 それと昨日の試合を生観戦したなべやかんのブログも炎上、ってこちらは感謝の言葉でですけどね(失敬、「祭り」ですたね)。
なべやかんだ!!:ボクシング観戦 - livedoor Blog(ブログ)
 しかしここまでスパッと切ってくれると気持ちいいですなぁ。竹原氏とはまた違った切れ味で。コチラは手術用のメスの切れ味、竹原氏のは…ナタの切れ味。www みのもんたの代わりに朝ズバッやってくれ。「なべやかんの朝ズバッ」。語呂が似てて(・∀・)イイ!!
 その2。

内藤明かした大毅ヘタレ秘話…“舌戦”も亀田家を圧勝

 試合終盤、クリンチ中に繰り返されるサミング攻撃にキレた内藤が、倒れ込む大毅に「お前いい加減にしろ!」と一喝したところ、大毅が殊勝にも「ハイ…」と小声で返事したというのだ。

 なんだこれ。ホントかよ。一概にネタとも思えないんだよなぁ。試合中チャンプ内藤、結構怒ってたしね。でも必要以上に余計なことあんまり言わない方がいいよ。ペラペラしゃべると調子乗り過ぎって言われるから。今までの内藤のままでいて欲しいね。でもありとあらゆる暴言と反則をしのいで勝ったんだから少しは言う権利あるよね。w
 あと一つ。ビデオ見返したら試合後レフェリーも内藤に対してGJって感じで親指立てて称えてますた。