日本人でヨカタ

 ィャなニュースその1。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1088494.html

 親は子供の鑑だよね。この人この件を最終的には「フィクション」にしちゃったらしいよ。日本から出て行け犬畜生め。
 その2。

痛いニュース(ノ∀`) : 【中国産・毒ギョーザ】 19歳女性従業員、蒸し器の中にいるときに機械作動→1日蒸され死亡(昨年)→天洋食品、表沙汰にせず - ライブドアブログ

 人が蒸された蒸し器の具が日本に輸出されてたわけで。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 香具師らは嘘をついてるな。ヒモ一本持ち込めないはずなのに亡くなった方は携帯忘れて取りに行った時に事故に遭われてるんだから。
 その3。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1089133.html

 最高終身刑ですって。ま、当然です。恩を仇で返す鬼畜。ムショにいられるだけでもありがたいと思え。

 こうして見ると、三国人って信用ならないなぁ。w とりあえず半島の人間は世界規模で迷惑かけてるね。日本人はもう甘い顔しないからオマイラに。じゃ、まずは手始めにヘロスから潰していこうか。w