人の振り見て我がふり直せ

 ダニニュース。

【K−1】KIDの勝利覆らず…大みそか「Dynamite」

 KIDの蹴り、アレロープ掴んで蹴ってるから頭に当たろうがどうだろうが明らかに反則なんだが。ヌル山のはタイミング的に一万歩譲って微妙だとしてやる。でもKIDのは反則。人の物には散々文句言って判定覆させて、自分の物には何を言われようが動かざること山の如し。武田信玄もビクーリだわ。
 やっとかい。

元時津風親方を逮捕 兄弟子3人も傷害致死容疑
「長い歴史の中、残念」北の湖理事長、一問一答

 おせぇよ。つか、相撲なんてもうなくてもいいよ。対岸の火事だと思ってやがる。次の理事長はャォノ富士みたいだし。さっさと公益法人の資格取り消せ。

 というわけで、明日から法要のため実家に帰ります。来週には帰ってきます。