天晴れ/喝だ

BOXニュース。
小堀、世界ライト級王座奪取!3回逆転TKO

 ライト級は畑山以来だってね、オメ。昨日はなんでもボクシングの日だったそうじゃない。そういうことをもっと前に言わんかい。そうすれば少しは試合前に注目度が上がったかも知れんのに。つか、昨日は世界タイトルマッチの地上波放送はあったのかねぇ。ワタシは見てないぞ。やったとしても夜中だろう。ふざけんな。

まだいたのか。
亀田史郎氏「正義は最後は勝つ」ファイトマネー未払い問題

 「正義は勝つ」ってことは「死郎は負ける」ってことでいいんだよね。w アレが正義なわけないしね。( ´,_ゝ`)プッ まぁ、息子たちがファイトマネーのことは一切言ってなかったのに対しコレと来たら「金金金」ですか。つか散々金勝してたんだからファイトマネーの大半がインドネシアに流れてるよ、つか、八九三に流(ry
 まぁ、要するに我こそは正義だとか言ってる香具師は正義ではないんだわ、正しい人は自分で「正義は勝つ」なんて言ったりしないから。阿呆だなぁ。早くブタ箱に行(ry